フォトアルバム

  

  • Blog内検索

Twitter

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 大相撲・玉ノ井部屋力士、酒に酔ってタクシー運転手を殴る 警察に通報される | メイン | 本日ブラックホール出現? »

2008年9月10日 (水)

パチンコ店で下半身露出 自衛官を停職14日

パチンコ店で下半身露出 自衛官を停職14日
陸上自衛隊第2師団(北海道旭川市)は8日、パチンコ店で下半身を露出したとして第26普通科連隊の高野広文3等陸曹(31)を同日付で停職14日の懲戒処分にしたと発表した。同師団などによると、3曹は7月、留萌市のパチンコ店で女性従業員に対し下半身を露出した。同店では以前から同じような被害が数件あり、内偵中の留萌署員が公然わいせつの現行犯で逮捕。「ストレスがたまってやってしまった」と話しているという。徳田俊彦同連隊長は「誠に残念だ。隊員教育を徹底していきたい」としている。

出す玉を間違ったらいけないと思いましたね・・・ふむ。

パチンコで玉出ず玉出す・・・ややこしくなるからなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346927/16049264

パチンコ店で下半身露出 自衛官を停職14日を参照しているブログ:

» 国籍不明潜水艦が領海侵犯=高知沖、潜望鏡出し航行−海自イージス艦が確認 (ニュースヘッドライン)
 14日午前6時56分ごろ、高知県足摺岬沖の豊後水道周辺の領海内で、国籍不明の潜水艦が潜望鏡を出して航行しているのを、海上自衛隊のイージス艦「あたご」が確認した。あたごはソナー(水中音波探知機)などを使って捜索を続けたが、約1時間半後に見失った。 照会結果などから潜水艦が自衛隊や米軍所属ではないことが判明。領海内を5分程度航行した可能性が高いという。海自は領海侵犯とみて、対潜哨戒機や護衛艦3隻などを派遣、...... [続きを読む]

コメント

出す玉を・・ってコメントに畏敬の念すら感じましたね。ある意味むらさんの口から聞きたくありませんwwwww。

どうもです!
ストレスがたまっていたのは勿論のこと、
あっちもたまってたんですかね笑
発散方法を間違えると大変なことに
なっちゃいますね・・・

徳い>
男なら裂けては通れない道もあるのだ・・・

たけ@バスもっこりイエロー>
ふむ・・・俺たちには釣りがあってよかったなぁ(笑)

コメントを投稿